

マキシのサイフリ!

さて なんだかんだで
マキシのレベルあげたくなったので
魔→刀にもどした!

やっぱ爆ステいいよww

久々に影行ったー
やっぱウマウマですねw


そうそう
昨日ついに俺のマキシが
可愛いって言ってもらえましたよっ♪


みんなも認めようぜ((


要塞!

久々更新!

えーっとまずは
要塞おつかれですー

攻めは相変わらずの早さだったねw

ロードクノも討伐できたし良かったよかった♪


そして昨日の防衛!
急遽FM魔剣ででたけど
慣れてないのもあって
全然うまく動けなかったです(

すみませんでした・・・
鬱になりそうです(


STはやっぱり強かったぬー

そしてそしてマキシの髪型とか町装備とか色々かえてみました!

そう あの可愛いマキシです(
さやたんとおそろいなんだよー?

えへへー☆

あーきもい(


そして俺は何よりも
バッツのアクア復帰がすごいウレシイです!!!!!!!!!


みんなでどんどんもりあげよーー!

ひたすら狩る!

マキシが248なりましたー♪

一日1レベあげてるけどそろそろ限界かも><


要塞までに250間に合いそうだなw
最近はスカイプしながらの公平を
よくしてるから
飽きないねー(〃▽〃)


久しぶりにDOPいきましたっw
友達といったんだけど
やっぱナヤ強いかもーw


要塞楽しみ~~っ♪

要塞にむけてええええ

さってマキシのレベルあげあげ開始ーーw

245→247に!!
順調順調♪


公平ほんとうまいおーw
沙耶たんと杏ちゃぁと
虫MAPに4時間いたww

こんなレアって出ないの?(

あと要塞用に
A7ねこしっぽを(


(゚Д゚;)
まちぇ君240おめでっとーーーw

240なったああああ

ナヤが240こえました♪
覚醒レベルとか一瞬ですね(

いやーこの8日間頑張ったw
184→242
今までにないペースで狩りしたなーw

満足まんぞくーーーっ(〃▽〃)

ほんと公平いっぱいしてくれて
みなさんありがとうございます><;

昨日はレアも結構出たから
セイラ魔鎧作ってみたw

S19セイラ魔鎧できましたんww

使い道ないからOMですけどね(
I20つくりゃよかったと後悔・・・

さーそろそろマキシもやんないとなー
みんな淋しがるっしょ?(ぁ

特にりゅんちゃーーーんが(はぁと

エサっ!?

キセキ的に更新頑張ってまふw


えーっと今日の目覚め・・・
終わってます
足つって今起きました><

憂鬱なぴぃちゃんです ・゚・(つД`)・゚・


昨日はれしーsのマキシとハゼ公平しましたw
途中でとむsが
ハゼでのエサになってました(


集まりすぎじゃね?(
ハゼに好かれるとむs素敵ですっ><///

レベルは232にーw
@8だああああああ


もうすぐですねw
@2日あればいけっかな♪

覚醒材料?
んなもんしらんーし(






TWCI_2010_3_2_22_6_4.jpg

狩りが楽しすぎだろ!!

えーーっと
マキシINしなくてごめんなさい(

みんな淋しいよね?・・・・淋しいって言えっ!!!


もうすぐもどるおーw

昨日は色々ありましたーw


まずーモナ服作りました!
1回で成功うまーw

んーでMR・・・
運ないのでぱんくんにやってもらいましたw

5回ほどで
FAMAXにっw

助かりましたっw

夜中にはメギセインク購入w
やっとプンシとおさらばです><;

未合成買ったのでさっそくMRw


3回でSHFIXAがMAXにw
うますぎこれwww

即効クリムいれてやりましたよw


S100メギ完成wwww


もうナヤやるしかないよね(


レベルは224なりました♪
240とかすぐじゃね?w

公平いっぱいしたからかなーw

公平してくれた人ありがとーwTWCI_2010_2_28_22_53_13.jpg


こっそり盗撮してましたw
エヘヘッ☆

プロフィール

OoぴぃちゃoO

Author:OoぴぃちゃoO
鯖名ルグラン

メイン・・・しべりん


      OoぴぃちゃoO

      LV249複合



サブ・・・マキシミン


     万引きした男

     LV252


     テチ
     Lv242
   
     ナヤ
     Lv243

     ジョシュ
     Lv237

     ピン
     Lv228
 
     クロエ
     Lv89

知り合いの方はもちろん お初の人も見かけたら声かけてくださw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
