

200--w

TWCI_2010_2_27_4_7_9.jpg
んーっとナヤ200超えましたw

いやー楽勝ですねーw
二日で184→201
いつまでこのやる気が続くのかっていうw


公平がうまくてうまくてw
今日一緒に狩りした人も200なりました♪


そしてー・・・
ナヤの呼称が決まりましたよ!
いや勝手に決まってry


さー明日もがんばるんばっ

ナヤたん復活!!

えーー
何気なくヒマだったので
ナヤ久々にやったところ・・・

クラブに誘われ入っちゃいましたwww
って言っても
某変態サブマスとかいるんだけど(


クラブ経験値稼ぎとか言われたけど
もーツンデレなんだからっ><///


そしてゴリsの僕には絶対なんねぇ(ぁ



んでいきなりハゼ公平に
クラメン様に連れて行ってもらいましたw

サクサクあがるから楽ですね♪

とりあえずメギセインク買おうと思いますw

目標っ♪

続きを読む

今日から再開ですよ♪

お久しぶりの更新っw
前の記事消えてるんすけどねwww

えーーっと何書こう・・・
とりあえずメインがマキシに変更になったね><;


マキシ再開って事で資産集めてテグハ買いましたよ♪
いやーステ組みにくい(

でも楽しくてすぐレベルがあがります(〃▽〃)
現在245レベw

250まではすぐ行けそうですね

アクア唯一のテグハ持ちの本気を見せてやんよw



また更新します
プロフィール

OoぴぃちゃoO

Author:OoぴぃちゃoO
鯖名ルグラン

メイン・・・しべりん


      OoぴぃちゃoO

      LV249複合



サブ・・・マキシミン


     万引きした男

     LV252


     テチ
     Lv242
   
     ナヤ
     Lv243

     ジョシュ
     Lv237

     ピン
     Lv228
 
     クロエ
     Lv89

知り合いの方はもちろん お初の人も見かけたら声かけてくださw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
